静岡版Vol.13(2016年11月号)無事出産しました

お母さんのココロを伝える【お母さん業界新聞】ですハート

静岡版Vol.13 2016年11月号も無事出産となりました!

静岡版Vol.13(2016年11月号)無事出産しました



今月の表紙は、焼津の大覚寺公園で撮影をしました。
まだ暑さが残るなか、長袖を来ての撮影・・・大変だったと思います汗
とにかくニコニコ、笑顔の素敵な親子さんでした。

まちレポは、そんな表紙の撮影に関わって下さっている
『ふぉと*いろ』さん!
撮影の姿は本気でカッコイイ!!
お二人にお話を伺いました。

パパコラムは、子育て真っ最中の宮入パパ。
お母さんの笑顔を応援してくれるお父さんです。
宮入さんの男性視点は、女性のママ達にとってはとても新鮮な部分もあり
これからも、何かと色々やってくれそうな予感です。
ぜひ紙面で繋がって欲しいと思います。


そんなこんなで「静岡版」は、今月で創刊一周年を迎えました!
ひとえに応援して下さるみなさま、
「毎月楽しみにしているよ」と言って下さる方々のお陰です。

本当にありがとうございます!!!ニコニコ

これからも楽しんで、新聞発行をして行きたいと思います。
そして、イベントや講演会などを通じて、もっともっと
この「お母さん業界新聞」を広めていきたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願い致します!


一周年を記念しまして、お母さん業界新聞静岡版の
オフィシャルホームページも作成しました。
設置場所情報も掲載されています。
ご覧になってみて下さい。
http://okaasangyoukaishiz.wixsite.com/home


本日もありがとうございます!

鉛筆すぎ



さぁ、今月も母力満載で配布活動をして行きます!



同じカテゴリー(お母さん業界新聞 静岡版)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡版Vol.13(2016年11月号)無事出産しました
    コメント(0)